20100523210911

本日は家の掃除、洗濯、食材の買い物、ごくごく普通の休日を過ごす事ができました。昨日のゴローちゃんAA的な生活ができてワタシの休日は救われましたとさ・・・と思ったが矢先、冷蔵庫から2ヶ月前の刺客の登場、”ボンレスハム(賞味期限10.2.9)”。日々めまぐるしい技術の発展の中、この昨今の真空パック技術を体感するべく味をみてみました。実家からもらったもので捨てるのが心苦しいというのが一番の理由ですが。(それで腹を壊しちゃ世話ないですが)

・・・残念ながらオチは無いです。美味しく頂きました。意外といけるものです。ただし、遅効性による厠への惨悔惜歩があるかも知れない。ゆめゆめ気を抜く無かれ。ワタシ。

Posted by uso8000k | Categories: Diary | [ツィート(笑)] | [2010/05/23/T21_09_11/]