20110713225001

Tron:Legacy

付き合いでトロン:レガシーを視聴 (途中から)。劇中の「クルーはプログラムが出来ない、奴は修理と破壊しか出来ない」って台詞に背筋が凍り候。パッチと付け焼刃と破壊は得意です、はい、すんません。ところで、親父から無断で借りたライトサイクルヴィンテージを移動手段にして以降放置だったのにガッカリ。大層なスペックを劇中で話してたのに・・・結局足で終わった。ライトサイクルの後ろから発生するトロン壁 (仮称) で誰も巻き込まず・・・かませアイテム過ぎる。

とりあえず、途中からの視聴でもいい意味、悪い意味、分かりやすかった。面白かったとは思うけど、サントラが欲しい気持ちが勝った。

最後に、親父とクルーの融合シーンでは脳内でダイソンのCMが流れてたことをこっそり報告。落ちませんね吸引力。


追記:
音楽はダフト・パンクなのか・・・ますます欲しく。

Posted by uso8000k | Categories: Diary | [ツィート(笑)] | [2011/07/13/T22_50_01/]